〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2013年3月12日

パワーパーソン

ここ数年パワースポットブームですが、先日ネットを見ているとこんな言葉を目にしました。
「パワーパーソン」
会うとパワーをくれる人・会って話すだけで元気になれる人聞いたことがある方もいるかもしれませんが、私は初めて目にして何だか良い言葉だなぁと思いました家族や友達etc・・・色々いると思いますが、 色々な所に行くことや色々な有名人を見ることが好きな私は先日、クレド岡山前に某K-POP歌手が来るということを聞きつけ、仕事終わりで急いで駆けつけましたそれはそれは凄い人だかりと凄い熱気につつまれていて「ステージに上がった数人の女の子が、これだけの人にパワーをあげられる」それって本当にすごいことだなと感じました。

日頃、色々な患者さんに接する機会のある私たちスタッフも、患者さんにとっての「パワーパーソン」になれればと思い日々頑張っています
by すみちゃん