〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2012年4月12日

開院2周年を迎えた日

長らくブログ上での沈黙を守って?!きましたので 誰も見ていないと思いますが、久々の更新です。
今日はももたろう往診クリニック 開業2周年の記念日でした。折しも 昨日の雨天とはうって変わって暖かい1日となり、岡山後楽園の桜は満開。
久々に定期診療の予定が少ない見込みだったので、昼休みの時間を少し長めにあけて職員全員で後楽園に出かけました。



そしてみんなでブルーシートの上に座って 事務長が頼んでくれた豪華 ?! 焼肉弁当をほおばったのでした。

日頃は忙しくてなかなかこんな時間がとれないのですが、暖かな風が吹く中で 桜の花びらが桜吹雪となって舞い散るのを眺めながら
来年もこんな花見ができるといいなと思ったものでした。

いつも連携している訪問看護ステーションからも お祝いに大きな花束を戴きました。