〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2017年4月28日

もうすぐ5月!

青空に新緑が目にまぶしく感じる季節になりました。
季節の花も、桜からハナミズキ、藤の花、そして今はとってもきれいにつつじが咲いています。
4月15日16日の学会にご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました。
その時の様子はももたろたよりに掲載予定ですので、またご覧ください。
みんな 慣れないスーツに履きなれないヒールで満身創痍 がんばりました
後日 なんでこんなに足が痛い・・・?と思っていたら、なんと爪の付け根あたりが内出血・・・
普段からヒールを履いてるお仕事はたいへんだ・・・

さて、もうすぐGWです。良いお天気が続くといいですね
この春から新生活が始まった方は、そろそろ疲れが出るころかもしれません。
せっかくの休みはどこかにあそびに行きたいですよね!
でも 空を眺めて、ぼんやり 時間をぜいたくに使うのもいいかもしれません。
たまにはこころとからだも 深呼吸 いかがですか?