〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2015年12月12日

サイクリング部 発足!

かねてよりサイクリング部作ってみんなでどこか行きたいな~とつぶやいていた
佐能先生の声掛けで3人が集まり片鉄ロマン街道へサイクリングに出掛けました。サイクリング部のデビュー戦に選んだ片鉄ロマン街道は、かつて鉱石を備前―柵原間
で輸送していた鉄道の跡地を利用してできたサイクリングロードです。
私達は和気から出発し柵原までの往復48キロの旅を楽しみました。
吉井川沿いの山はちょうど紅葉していてとてもきれいでしたよ。柵原の『吉ケ原駅』
で昼食をとり駅の中のカフェでコーヒーを飲んで帰りました。
本当はスイーツがあれば最高でしたが次回のお楽しみという事で。サイクリングで汗を流し美味しいもの食べて温泉入って帰る。こんな『ゆるサイクリング』
活動を今後も続けてゆきたいと思います。~部員募集中~