〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2015年11月13日

岡山マラソン②

こんにちは、甲斐です。先日、岡山マラソンに参加してきました。心配していた天気も少し雨に降られた程度でした。
さすが晴れの国ですね。
スタート地点に並んだ時の景色は圧巻!の一言でした。スタートの号砲とともに14,000人がうねりとなって『ももたろう大通り』を駆け抜けてゆきます。沿道にはお世話になっているケアマネさんの姿もチラホラ。目が合って手を振ってくれた方もいました。
スタートからしばらくはまわりの景色を楽しみながら走る余裕もあったのですが、中間地点に差しかかるころには足も棒のようになりました。それからはとにかく早くゴールして終わることだけを考えていましたが、途切れることのない沿道の声援に背中を押してもらいました。これだからやめられませんね。来年こそは自己ベスト更新!