〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2013年5月29日

幸福の日♪

今日、出勤時にラジオから同じ曲が2回かかりました♪ローカル局と全国放送で。その曲名は椎名林檎さんの”幸福論”です。なぜ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ今日は5月29日・・・・・こう(5)ふ(2)く(9)。今日は幸福の日だそうです。ヾ(´ε`*)ゝ最近『しあわせだなぁ~』っと感じたことありますか?5月に入り、休日に自然の中にいる機会が増え、たくさんの小さな幸せを感じています。

クリニックの朝礼時に話をしたところ、 「その幸せの半分が食に関する物ではないか~!」とみんなから突っ込まれましたが・・・
・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジいいんです!
本人にとってそれが幸せなのですから~
幸せと思えることは人それぞれで違うんですよ~(゚ー゚)毎日の生活の中で自分だけの小さな「あ~っ幸せっ!」と思うことが出来る何かありますか?何気なく過ごしている事の中に隠れているかもしれません。あなたの幸せ 探してみてはいかがでしょうか?(*^-^)
    by じゅんじゅん