〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2017年1月22日

こんにちは。冷え性で毎日手足の冷たいつるたです。
寒いですね
インフルエンザ、流行っています。
乾燥しているとウイルスも繁殖しやすいので
お部屋の加湿や、喉を潤す為にこまめにうがいをしたり、水分を摂る事も忘れずに。
ところで、何日か前に岡山でも雪が降りましたね。
私は待機当番だったので、出動があったらどうしよう
とドキドキしておりました。
朝早く外にでると、雪がうっすら残っています。
よーくみると・・

雪がお星様のカタチしてる
か、かわいい
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブランコの椅子の座面には、なんと雪の結晶のカタチが!!
肉眼で見れるんですねー
びっくり。
運転しなくちゃいけない、となると雪は脅威ですが、仕事に関係がなければ
ちょっとテンションあがります
でもやっぱり、寒いのは苦手です。
冷たい手で患者さんに触れるとびっくりされます。
いつも申し訳なく思います。ごめんなさい。
というわけで。
早く春がきますように