〒700-0924
 岡山市北区大元1丁目1番29号

電話応対時間 平日 9:00~17:00

トピックス TOPICS

2024年10月15日

花壇

クリニック事務所北側の歩道沿いに植え込みがあります。
今年の夏前まではツゲの植え込みも伸び放題でした。
シルバーさんにお願いして、思い切って整理して
半分は根っこから撤去。細々と花の苗を植えていました。

先日、縁あってプロの方が植栽を整えてくださいました。
ブリコラージュ。「好きなものを寄せ集めて新しい物を作る」
100株もの苗を寄せ植えして、とてもかわいらしい”庭”になりました。
足を止めて眺める人も増えました。

地が整ったところで、壁面が少し寂しかったので
サインボードを立てました。これもまたブリコラージュ。
飛沫感染防止の役を終えたアクリルボードの再利用です。

https://www.instagram.com/p/DBIQ92iSbHb/?img_index=2


#在宅療養支援医協会 #在宅医療推進フォーラム #日本在宅医療連合学会
#働き方改革 #Uターン #開業 #週4日常勤
#訪問診療 #在宅医療 #在宅ケア #岡山市 #緩和ケア #地域連携 #医師募集中